やほ~

「久しぶりに文章書きてえなあ。書くか、書きてえなあ。」を5ヶ月のあいだ(リアル)思ったりしていて、ようやく腰をあげました。こんにちは。おやすみなさい。

あと2週間くらいで御社が弊社になるわけですが、まだまだごろごろしていたい。病院には行ったけど、気持ち的に花粉症がつらいです。


ーーーーーとまで書かれた下書きが残っていて、わたしは一体なぜここで書くのをやめたのでしょうかと思ったんですが、きっとめんどくさかったんでしょうね。わたしなので。

いまは御社が弊社になって、仕事に行く日は憂鬱になっている期間でございます。親に仕事のことを話すと「長くて一年だな」と言われるのですが、夏から秋の間には転職したいなと思っています。びっくり、あんまり時間がない!

ていうか、ねえ、あの、知ってた?
転職って、自分が動かないと何も始まらないんだよね~。いや、それはそうなんですけど。知ってましたけど!ねー?人生ってほんとに自分でやらなきゃ何にも動かねえなあと思うのと同時に、自分で何でも決められるんだなあと思います。凄いです、人生。
って、こんな誰でもわかるような当たり前のことにまだまだ驚ける自分に笑えてしまうので、まだ大丈夫そうなんだけど、一方でそろそろヤバいな~とも感じている。

わたしは一度、自分を崖のギリギリまで追い込んだことがあって、その記憶を頼りに動いている節があるんですけど、まあ何ともねえ。一時的なものなら頑張れるんだけど、急に涙が出てきちゃうことが増えたら終わりです。おれの運命はいつだって涙で決まるよ。(そうなのか?)

何がしたいのか分かっているようで分かっていなくて、だからずっと不安定でぐわんぐわんしてるけど、何とかやっていけるとは思っていて、それだからこそさらに不安定になっている。むずかしいね、生きるの.....

「とりあえずビール」くらいのノリでとりあえず生きていれば、わたしが何とか頑張れるでしょう。頑張れなくなったら「..あーやっぱウーロン茶で」って言えばいいもんね。きゃは~